COLUMN

那須高原の自然や文化を楽しむ『Nenn NASUKOUGEN』

那須高原の自然や文化を楽しむ『Nenn NASUKOUGEN』

都心から車で約2時間。
都会の喧騒を忘れて大自然の中で贅沢な時間を過ごしませんか?

那須I.C.から北東に約10分進むと、白くて丸い建物が見えてきます。

この白くて丸い建物は宿泊できるテントなんです。
見た目もかわいらしくてワクワクしちゃいます!
気になる中は…

ふかふかの壁の一面はガラス張りで、開放的になっていて
ゆったりとしたプライベート空間で非日常を味わえます。
また、ドームテントにはかわいいヴィンテージバスがついてきて、
バスの中では食事を楽しめるだけではなく、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。


その他にも、2つのドームテントが直結したツインテント、ワンサイズ大きいサイズのラージテントもあり大人数でも宿泊可能です。

テントは全棟冷暖房設備が完備されているので暑い夏も寒い冬も快適に過ごせます。
より贅沢な時間を過ごしたい方におすすめなのが、ジュニアスイートとVIPテントです。
ジュニアスイートにはユニットバス、VIPテントにはなんと天然温泉の露天風呂がついているんです!ワンランク上の贅沢な時間が味わえること間違いなし!!

施設内には食事が楽しめるラウンジがあり、那須産の乳製品や肉、農作物を積極的に取り入れて「那須高原の自然や文化を楽しむ」ことができます。
バーラウンジもありお風呂上りに3種のクラフトビールの飲み比べが楽しむことができます。たくさん遊んでお風呂上りにクラフトビールが楽しめるなんて最高です!!


Nennはグランピング施設としては珍しく、敷地内に温泉が湧き出ています。
そのため、天然温泉を楽しむことができるんです
低張性弱アルカリ性高温泉は女性におすすめ!
サウナが完備された男女大浴場のほかに、カップルや夫婦、家族連れにおすすめの貸し切り風呂もあります。

都心から約2時間で来ることのできる那須で、
自然の中の極上のリラックスを味わえる贅沢な空間を楽しんでみてはいかがでしょうか?


詳しくはこちら▽
Nenn NASUKOUGEN
〒325-0304栃木県那須郡那須町高久甲5461−1
Tel:0287-63-0325
HP:https://nenn-nasu.com/


前の記事