【重要】スマートフォンをご利用のお客様へ

2021年7月21日

平素より、チーズガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ただ今、スマートフォンからホームページを閲覧の際に、メニューバー(画面左上の横三本線のアイコン)をタップしましても、
メニューバーが開かない不具合が発生しております。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ただ今不具合改善にむけ、調査と復旧作業を行っておりますので、
解消次第、改めてこちらでご案内させていただきます。

ページを閲覧いただく際は、
下記リンクよりアクセスいただけますようお願い申し上げます。


■各種ページのご案内

>>「店舗のご案内」はこちらから
>>「通信販売」のご利用はこちらから
>>「チーズガーデンからのお知らせ」はこちらから
>>「PickUp NEWS」はこちらから
>>「CHEESE GARDEN'S COLUMN」はこちらから
>>「ショッピングバッグ有料化」のご案内はこちらから

 

■通信販売:商品ラインナップはこちらから

→ケーキ
→クッキー
→ギフト
→焼菓子
→季節のおすすめ・限定商品
→チョコレート
→紅茶・ハーブティー
→エヌカカオ
→purecoco


>>「手提げ袋」はこちらから

 

■オンラインショップアカウントをお持ちの方

>>アカウント情報ログイン

 

〈ログインについて〉
1.お持ちのアカウント情報をご入力いただき「ログインする」を押す

2.システム認証のため、「私はロボットではありません」と案内が表示されます。チェックを入れていただき「送信」を押してください。

3.マイページが表示されます。

※「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンについて、ただ今不具合が発生しております。
パスワード変更をご希望の方は、お手数をお掛けいたしますが、
下記お問い合わせまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。



【お問い合わせ】
チーズガーデン  オンラインショップ
TEL:0120-540-224(土曜・日曜定休 9時~15時)

メールでのお問い合わせ:shop@cheesegarden.jp