【お詫び】オンラインショップ お届け日時設定の不具合について
いつもチーズガーデン公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年12月3日 12:00頃に発生した「お届け日時」選択の不具合のため、サービスをご利用いただけない状況が発生しました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧しており、サービスを通常通りご利用いただける状態です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1.不具合の発生日時
2021年12月3日 12:00 ~ 2021年12月3日 16:00
2.サービス・影響
一時的にお届け日時の選択が出来ず、ご購入のお手続きが出来ない不具合が発生しました。
3.復旧状況
現在は復旧しており、通常通りのサービスをご利用いただける状態でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今後、同様の事象が発生いたしませんよう、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、チーズガーデン公式オンラインショップをどうぞ宜しくお願いいたします。
【お問い合わせ】
チーズガーデン公式オンラインショップ
0120-540-224 (9時~15時 土曜・日曜日定休)