【オンラインショップ】ゴールデンウィークに伴う、商品のお届けと銀行振込でのお支払いについて
いつもチーズガーデン公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間に伴う「商品のお届け」および「銀行振込でのお支払い」に関し、下記の通りご案内申し上げます。
【商品のお届けにつきまして】
ご注文時にご指定いただいたお届け日にあわせ
発送のご用意をさせていただきます。
※ゴールデンウイーク期間中は、渋滞などの交通状況や配送会社でのお荷物の集中・混雑が予想されるため、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
配送が混雑する時期は、早めに出荷をさせていただく場合がございます。
ご注文確定後の追加・ご変更などにつきましてはお受けできない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
また、お届け日のご指定について、ご注文状況により一部のお届日のご指定受付を締め切らせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
【銀行振込でご注文のお客様】
ご入金確認後の商品発送となります。各金融機関のゴールデンウィークの営業スケジュールをあらかじめご確認の上、余裕をもったお振り込み手続きをお願いいたします。
お振込みの確認ができない場合、ご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。
5月4日(木)~5月9日(火)のお届けをご希望のお客様は、
5月1日(月)15時までにお振込み手続きを完了いただけますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
チーズガーデン オンラインショップ
TEL:0120-540-224(土曜・日曜定休 9時~15時)