【重要】携帯3社の新料金プランをご検討中のお客様へ

2021年3月19日

いつもチーズガーデン公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へのご変更を検討されているお客様へご案内いたします。

携帯3社の新料金プランでは「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp」「@au.com/ ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引き続きご利用いただくことはできません。
ご注文時のメールアドレスで、上記キャリアメールをご入力いただくと、ご注文受付や商品発送完了などのメールが届きませんのでご注意くださいませ。

 

【すでに変更済みのお客様へ】
会員ログイン時のメールアドレスや、メールマガジン登録の方で、ご登録時に上記のキャリアメールをご設定いただいている場合、
ご注文確認などのメールのご案内やメールマガジンが受信できなくなりますので、
事前にご登録メールアドレスの変更手続きをお願い申し上げます。

ご登録メールアドレスの変更は、マイページでのご変更が出来かねますので、
下記お問い合わせまで必要事項を明記の上、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


《必要事項》
・ご登録のお客様名
・お電話番号
・ご変更前のメールアドレス
・ご変更後のメールアドレス

>>メールアドレスの変更は「こちら


ご利用のお客様にはお手数をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】
チーズガーデン オンラインショップ
TEL:0120-540-224(9時~17時 土曜・日曜定休)