Pick up

【新店舗】大丸札幌店オープンのお知らせ

【新店舗】大丸札幌店オープンのお知らせ

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月5日(金)、北海道初のチーズガーデン常設店舗を大丸札幌店にオープンいたします。

『御用邸チーズケーキ』をはじめとしたチーズガーデンの代表商品はもちろん、札幌限定となるチーズケーキ『札幌スティックチーズ』の発売も決定。『札幌スティックチーズ』はカマンベールチーズ、フロマージュブラン、クリームチーズのミルク感の強い3種のチーズを使用した濃厚なチーズケーキです。丁寧に焼き上げることでうまれた滑らかな食感と、クッキー生地のサクサク感が織りなす食感の変化もお楽しみください。


他にも、『御用邸チーズケーキ』や『御用邸チーズクッキー』など人気商品がセットになった札幌限定ギフトもご用意しております。

また、今回のオープンを記念してオープン日である11月5日(金)より3日間、チーズガーデンの人気商品を詰合せにした「オープン記念セット」を販売いたします。「オープン記念セット」はしっとりとした食感と濃厚な味わいで人気のベイクドチーズケーキ『御用邸チーズケーキ』をはじめとしたチーズにこだわった焼菓子を扱うチーガーデンの魅力を存分にお楽しみいただけるセットとなっています。チーズガーデンをご存知の方はもちろん、初めてご利用いただく方でも楽しめるような人気商品を詰め合わせました。各日50セットずつの限定販売となりますので、ぜひこの機会にチーズガーデン商品をお得にお試しください。


【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)


前の記事 次の記事