Pick up

【オンラインショップ】父の日限定商品のご案内

【オンラインショップ】父の日限定商品のご案内

今年の父の日は「6月20日(日)」。

那須で育まれたお菓子とともに、
「ありがとう」を贈りませんか。

公式オンラインショップでは、父の日限定で、
ささやかなスイーツセットとおつまみセットをご用意いたしました。

 

【父の日限定商品】

■チーズガーデン スイーツタイムセット 3,150円

お父さんだって甘いものが食べたい!
スイーツ好きのお父さんには、自慢のお菓子が5種類入ったこちらのセットがおすすめ。
配送用のお箱に、人気No.1の「御用邸チーズケーキ」、
季節限定の「御用邸レモンチーズクッキー」をはじめとした、チーズガーデン自慢のスイーツ5種類を詰めてお届けいたします。

 

■チーズガーデンおつまみセット 3,500円

 

甘いものもおつまみも、どちらも大好きなお父さんに。
公式オンラインショップでは、スイーツとおつまみを一緒にお楽しみいただける『父の日限定』セットをご用意しました。
配送用のお箱に、「御用邸チーズケーキ」をはじめとする自慢のスイーツ3種と、
おつまみにぴったりな一部店舗限定販売のジャーキー2種を詰めてお届けいたします。

 

 

【チーズガーデン父の日オリジナルシール】

チーズガーデンでは、父の日限定のオリジナルシールをご用意しています。

 

▼オリジナルシール (サイズ:5㎝×5㎝)

 

ご希望の方には、ご注文途中の「お問い合わせ・ご要望欄」に
『父の日ラッピング希望』の旨をご明記いただいたくと、上記シールを貼付し、お品物をご用意させていただきます。
(「包装・のし紙」指定が可能な商品に限ります)

 

 

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。

 

チーズガーデン公式オンラインショップ
TEL:0120-540-224(9時~17時 土曜日、日曜日定休)


前の記事 次の記事