Pick up

【チーズガーデン】『御用邸スフレチーズケーキ』販売店舗拡大決定

【チーズガーデン】『御用邸スフレチーズケーキ』販売店舗拡大決定

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年3月15日(金)よりスフレチーズケーキの軽やかさを残しながらも、濃密なチーズの味わいが楽しめる『御用邸スフレチーズケーキ』の販売を開始いたします。

2022年に阪急うめだ店にて先行販売を開始し、ついに販売店舗の拡大が決定いたしました。

『御用邸チーズケーキ』と同じチーズ原料を一部使用し、クリームチーズを45%配合することでコクのある濃密なチーズの美味しさがひろがりながら、スフレらしい軽やかで優しい口どけがお楽しみいただけます。またスフレチーズケーキの底面にひいたブラウンシュガーの独特の甘さがアクセントとなり、深みのある絶妙なバランスの美味しさに仕上げました。食べやすいサイズで個包装になっているため、気軽にお楽しみいただけます。パッケージは軽やかでやさしい口どけのスフレを連想させる、儚げな淡い水色です。

<商品概要>
商品名:御用邸スフレチーズケーキ
販売価格:6本入 1,680円(税込)
販売開始日:2024年3月15日(金)
販売店舗:那須本店、東京ソラマチ店、オンラインショップ

 

>>オンラインショップでのご購入はこちらから 

 

【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)


前の記事 次の記事