Pick up

【新店舗】2021年9月17日ラゾーナ川崎プラザ店リニューアルオープンのお知らせ

【新店舗】2021年9月17日ラゾーナ川崎プラザ店リニューアルオープンのお知らせ

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月17日(金)、チーズガーデンラゾーナ川崎プラザ店が1F グラン・フードにリニューアルオープンいたします。

今回のリニューアルでは「7種のチーズケーキが楽しめるチーズケーキ専門店」をコンセプトとして、しっとりとした食感と濃厚な味わいで人気のチーズガーデンの代表商品『御用邸チーズケーキ』をはじめとした、こだわりの製法で作られたベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキ・バスクチーズケーキなどが集まり、チーズガーデンのチーズケーキを存分にお楽しみいただけます。



また、リニューアルオープンを記念して、リニューアルオープン日である9月17日(金)より3日間、現在一部店舗にて販売しております5種類のチーズケーキが楽しめることで人気の『チーズケーキアソート』を販売いたします。チーズケーキアソートは『御用邸チーズケーキ』『NASU WHITE』『しらさぎ』のチーズガーデン定番のチーズケーキにあわせ、9月1日より発売開始の季節のチーズケーキ『御用邸栗チーズケーキ』とチーズケーキアソートのみでお楽しみいただけるふんわり軽い口当たりとさっぱりとした味が特長の『ダンジュ』をそれぞれ食べやすいサイズでご用意した商品です。各日50個のみ、先着順での販売となりますので、ぜひこの機会にお試しください。

他にもリニューアルオープン日の9月17日(金)から一週間限定で、その場でチーズガーデン公式LINEアカウントをご登録いただいたお客さま全員に『御用邸チーズケーキラスク ミニ』をプレゼントいたします。『御用邸チーズケーキラスク』は『御用邸チーズケーキ』を一口サイズにカットし、独自の方法で水分を抜き焼き上げた人気の焼菓子です。カリカリとした食感とともに『御用邸チーズケーキ』のそのままの味をお楽しみください。 チーズガーデン公式LINEアカウントでは新商品情報はもちろん、那須のお店や魅力的なスポットの情報などをお届けしているCHEESE GARDEN’S COLUMNの更新情報なども配信しています。チーズガーデンのさまざまなお得情報をゲットできますので、ぜひこの機会にご登録ください。


★リニューアルオープン記念ハッピーバッグ150個限定での販売が決定!
リニューアルオープンを記念して、数量限定でチーズガーデン人気商品を詰合せにしたハッピーバッグを150個限定で販売いたします。
通常よりお買い得な内容となっておりますので、ぜひこの機会にチーズガーデンラゾーナ川崎プラザ店にお立ち寄りください。

〔内容〕
✓御用邸チーズケーキ
✓御用邸チーズクッキー 2枚入
✓御用邸チーズケーキラスクミニ
✓フィナンシェ 2個入
✓チーズラングドシャ 5枚入
✓シューラスク
✓チーズガレット 2枚入
→ハッピーバッグ限定価格:3,000円(税込)




お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください。


【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)


前の記事 次の記事