Pick up

【新商品】『しらさぎショコラ』販売決定

【新商品】『しらさぎショコラ』販売決定

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

バレンタイン限定商品として2022年1月12日(水)より阪急うめだ店にて先行販売、1月20日(木)より全国店舗にて『しらさぎショコラ』の販売が決定しました。

濃厚なチーズの味わいとレアチーズケーキのようななめらかな口当たり、そしてメープルの香りとバニラの風味が口いっぱいに広がることで人気の『しらさぎバニラ』に、バレンタイン限定フレーバーとして『しらさぎショコラ』が登場します。『しらさぎショコラ』はグラハムクッキー生地、5種類のチーズを使用した濃厚チーズケーキ、エクアドル産カカオ72%の高級チョコレートを使用したビターなガナッシュクリームの3層からなるチーズケーキです。口に入れた瞬間にカカオのほろ苦さとチーズケーキのコクが絶妙に混ざりあうことで、贅沢な美味しさをお楽しみいただけます。また、バレンタイン用に特別にデザインされたシンプルかつ品のある箱に入った『しらさぎショコラ』は大切なパートナーへの贈り物にはもちろん、家族とのコミュニケーションを楽しむにもぴったりです。

 

〈商品概要〉
商品名  :しらさぎショコラ
販売価格:3個入り 2,500円(税込)
販売期間:2022120日(木)~2022214日(月)
2022112日(水)より阪急うめだ店にて先行販売
※数量限定のため無くなり次第終了
1販売店舗:全国チーズガーデン店舗
※チーズガーデンJR那須塩原駅店、チーズガーデンリトルを除く

【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)


前の記事 次の記事