【お知らせ】ご注文確認メールが届かないお客様へ


携帯メールアドレス(docomo/au/softbank)、OutlookhotmailYahoo MailGmailなどのフリーメールをお使いのお客様より、弊社からのメールが正常に届かない旨のご連絡をいただくことがございます。

「ご注文確認メール」は自動送信のため、ご注文完了後にご登録のメールアドレス宛へ必ず送信させていただいております。メールが届かない場合、下記の理由が考えられますので、ご確認くださいますようお願い致します。

 なお、既に会員登録を完了されている場合は、ご注文明細をマイページからもご確認いただくことが可能となります。ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページにご注文いただいた内容が反映されている場合は注文が完了しています。


※マイページのご利用にはあらかじめ会員登録(無料)が必要となります
※新規会員登録には弊社からのメールの受信が必須となります

 

■考えられる原因

  • ご登録のメールアドレスに誤りがある

お間違いの可能性がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォームはこちらから

 

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている

  • ご利用のプロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている

  • ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性がございます。

お手数ですが下記設定方法をご参照いただき、「@cheesegarden.jp」および「@t.shopifyemail.com」のドメイン指定・受信設定の上で再度お問合せいただくようお願いいたします。「ご注文確認メール」を再送させていただきます。

 

【携帯電話のメールをご利用のお客様】

・docomoの携帯電話をご利用の場合
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/

・auの携帯電話をご利用の場合https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

・SoftBankの携帯電話をご利用の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

 

 【フリーメールをご利用のお客様】

・Gmailをご利用の場合
https://support.google.com/a/answer/60752?hl=ja&ref_topic=9981578

・Yahoo!メールをご利用の場合
https://mail.yahoo.co.jp/antispam/tools.html#Relief

 

ご使用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、セキュリティレベルを下げることで、受信が可能になることがあるようですので、お試しいただけますと幸いです。

また、お客様のメールアドレスで@(アットマーク)より前に”.(ドット)”を含みますとそのメールアドレスを提供されている会社のサーバー仕様により受信することができない場合があるため、別のメールアドレスのご利用をお勧め致します。

それでもメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、別のメールアドレスを試していただくかお電話でご相談ください。

 

  • ご注文が完了できていない

マイページの注文履歴をご確認いただき、ご注文いただいた内容が反映されている場合は注文が完了しています。ご注文いただいた内容が反映されていなかった場合、または会員登録しておらず注文履歴が確認できていない方は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

>>お問い合わせフォームはこちらから

 

 

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