チーズガーデン情報

ダンデライオンとのコラボ商品『チョコレートチーズケーキ』

ダンデライオンとのコラボ商品『チョコレートチーズケーキ』

サンフランシスコ発祥のBean to Barチョコレート専門店であるダンデライオン・チョコレートとチーズガーデンのコラボ商品『チョコレートチーズケーキ』が発売中です!

口に含んだときの豊かな香りとほろ苦さが特徴のドミニカ共和国産カカオ70%のチョコレートを使用しています。
チョコレートの豊かな香りや味わいを残すためにクリームチーズのみを使用し、まったりとしたコクの中にもすっきりとした味わいを生み出しています。

生地には小麦粉を使用していないため、なめらかなくちどけのよい生チョコのような食感が特徴です!
味のアクセントとして甘酸っぱいラズベリージャムを入れることでチョコレートチーズケーキの風味をより華やかに仕上げています!

口に入れるとスフレのようにシュワシュワと溶けていくような柔らかい食感がお楽しみいただけますよ。

ご自宅用だけではなく、なかなか会いに行けない大切な方へのプレゼントにもおすすめです♪

<商品概要>
商品名:チョコレートチーズケーキ
販売価格:4,000円(税込)
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ
※数量限定のため無くなり次第終了

バレンタイン特設ページはこちら
オンラインショップはこちら


ダンデライオン・チョコレート:
サンフランシスコ発祥のBean to Barチョコレート専門店。
世界各地の生産者から直接カカオ豆を買い付け、選別、焙煎、摩砕、テンパリング、形成、包装まですべての工程を自社ファクトリーで行っています。


前の記事 次の記事